[新型コロナウイルス感染予防対策]
感染の拡大を防ぎ、お客様ご自身の健康と他のお客様に安心・安全な環境を提供するため、
当館ではお客様のご来館時に以下の項目をお願いしております。
お客様にはご不便をおかけします。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■チケット購入前に検温のお願い
※37.5℃以上の方は、施設への入館をご遠慮ください。
※「発熱、咳、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方」など
 体調がすぐれない方はご来館をお控えください。
(上記のような症状のある方に、スタッフがお声がけをし、ご退館をお願いする場合がございます。)

■マスクの着用について
※マスクの着用つきましてはお客様の判断にお任せします。
※咳やくしゃみをされる際、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆うなど、
 周囲の方への配慮をお願いします。

■手指の消毒のお願い
※入り口にて手指の消毒をお願い致します。

■入館人数の制限について
※館内混雑状況により入場を制限させていただく場合がございます。

■会話の原則禁止のお願い
※展示室内では、会話を原則として禁止とさせていただきます。
(状況により、スタッフがお声がけをさせていただく場合がございます。)


[当館・スタッフの対策]
当館では、スタッフ・館内において以下の感染症対策を実施しております。

●スタッフの検温
●定期的に館内の消毒
●消毒液の設置
●スタッフのマスク着用
●窓口カウンターにビニールシートを設置
●ショップカウンター上にアクリル板を設置
●金銭、チケット等はトレー上にて受け渡し
●お客様との距離を保つ


ご来場のお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたします。
何卒ご理解・御協力の程お願い申し上げます。